
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イタリア。

2010.02.11 11:27|私の日常
古くからのエアロビの生徒さん&国際交流系で
親交のある、なおちゃんから、面白いイベント企画を聞いたので
皆様にお知らせします!!

主催 「秋田・イタリアの友好をすすめる会」  

日時 2月27日(土) 
  映画上映時間  14:30~16:00(イタリア映画の名作 「自転車泥棒」)
  交流会     16:00~18:00

場所 
  ジョイナス 2F多目的ホール

参加費用
  映画    500円
  交流会費 1500円
(ローマ出身のマルチェッロさんを囲んで本場のワインとチーズで語り合う)
※通訳あり。英語もOKですよ。

事前の都合がありますので、事前に予約してくださいね。
締め切り・・・2月12日・・・明日でした。(汗

連絡先>佐藤さん 018ー834ー4755

映画の前売りチケットは、
トピコや加賀谷書店さん、秋田自然食品センターで取り扱いしています。

ということでした。

なかなか、コアなイベントで面白そうですね(笑)

いつも思います・・・・

なぜ、同じ日に楽しいイベントがたくさんあるのでしょう。
私は、仕事帰りに駆けつける予定でいますけども・・・(笑)
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
