スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈曽の白瀑。

2010.02.10 22:34|私の日常
2010 1 060
奈曽の白瀑の里、小滝地区で地域活性化事業の提案をセミナー仲間と協議しています。

どの班の案が採用されるか、今週末にはわかるのですが

みんなの願いは同じだから、どの班の案が採用されても心から応援して協力したいと思う。
奈曽の白瀑の里、小滝地区が元気になるプロジェクトですからねー★

色々な会に参加して、意見交換とかすることが多いのですが
「目的」さえ、しっかりとぶれなければ、いい活動が出来ると思っています。

色々な人間関係模様により、「目的」が、あやふやになったりすることが
多くなる気がします。
あの人が、あぁ言ってた、こんなこと聞いた、とか、人づてに物を聞いても
信用しませんよ、あたし。
直接本人から聞いてみるまでは、ね。

だから、そこはもっと冷静にならなければならない部分だと思います。

いま、みんなで、何を頑張るのか?

感情に流されずに、「目的」をしっかりと見失わずに、作業に取りかかりたいですね♪

そうそう、最近魁on the webでやっている?こみっと というコミュニケーションサイトが
あります。

そこに参加するようになりました。魁のHPから、興味のある方は、どうぞ。

かまきは、フィットネス情報やら何やら、掲載する予定でいます。
情報発信の1つの手段としてね♪

あ、そういえば、友達がイタリア友好協会を作ったんですよ。
それでもって、27日にちょっとしたイベントを開催するんですって。
その記事は明日掲載します。少々お待ち下さい。

ではではーー!!
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。