
--.--.-- --:--|スポンサー広告

欲しいものは2つ。

2010.02.05 00:11|私の日常
こないだ、事務作業をする際に座る椅子の調子が悪かったので

何気なく椅子を家具屋に見に行ったのですが、

案の定、昨日の晩、いま使ってる椅子のネジが取れて落ちてましたとさ。

早めに椅子買おうっと。

って、皆さん、自宅に机と椅子あります?

あたしね、いまだに高校生みたいな感じですよ。遊びに来た友達に言われました。

あー、若いときにもっと勉強しとけば良かった(笑)いまだに勉強してるもの・・。

っと、それにしても、最近 なんだか仕事の要領が悪い感じがして、

自分自身 「あーーー」って感じになります。

営業も、事務作業も、創作活動も、経理などもすべて1人でやってるので

事務作業とか会計とか、誰かアシスタントでお手伝いしてくれないかなーとか

考えますけど、かといってお給料払えないし、ね。(笑)

秘書、いて欲しいね。

かまきさん、今日のスケジュールは・・・とかって、言われるのかしら。

ま、地道にやるしかないですけどもね。(笑)

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
