
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬ふたたび。

2010.02.03 13:37|私の日常
2010 1 023
※この写真は、1月中旬に撮ったものです。

いやー、それにしてもまた冬が戻ったような感じですね。

明け方、布団から出ている自分の顔が冷たく感じられて
思わず、また布団に潜り込みました(笑)

この寒い冬も残り1ヶ月ちょいだと思うと、凹む気持ちも若干盛り上がり。

春は必ず来ると信じて待っていると、頑張れたりするもんですね。

とあることで、

ちょっとだけ進歩した自分の気持ちに気がつくことが出来て

ほっとしています。

無理に進むこともないけど、ちょっとずつためらいながらも

前に進むことも大事なんだろうなーっと。

このブログを読んでる方には、いったいなんのこっちゃ?なんですが

ま、いいでしょ(笑)ねっ。

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
