
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲間。

2010.01.29 16:55|私の日常
人との出会いって本当に不思議なものです。

今日は将来の仲間となるだろう方と出会いました。

考え方も同じ、話をしている間の瞳は本当に生き生きしていました。

お話を聞いてる最中、わくわくしてた感覚がいまでも残っています。

誰かと会ってわくわくすることって滅多にないですよね?

久しぶりに、わくわくしましたよ。

踏ん張り時に踏ん張らない、美味しいところだけ取ろうとする人が多い世の中で

踏ん張り時を知っている、真面目に腐らずに夢に向かう仲間と出会えたかも?!

そんな嬉しい気持ちになりました。

今後ともよろしくお願いします。
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
