
--.--.-- --:--|スポンサー広告

唖然。

2010.01.18 22:21|私の日常
仙台では濃い2日間を過ごしてきましたよ。

いきなりジャズダンスの振り付けをやらされまして

ジャズなんて素人ですからね、はいポーズ決めてなんて言われても

しょしくて、なんとも出来ないですよー(笑)

ま、いい勉強になりましたです。

さてさて、唖然とタイトルで書きましたが、今日は本当に唖然としました。

友人の家からの帰り道、土崎方面から茨島方向へ直進中。

東北電力さん前あたりが少し渋滞しはじめていました。

あたしの前には、黒い軽乗用車が2台。

何やら仲間らしく(お互いにバカップルで乗っていた)

時々カーチェイスみたいなことをするんですよ。

馬鹿かーーーー、こいつら(怒)なんて思いながら

事故をもらいたくないので車間距離をしっかりと取りながら後ろにいたんです。

・・・と、後ろ側にいた車の助手席から汚らしい男性(推定25歳くらい)が

降りて、手には買い物袋らしいものを持ち、前の車から何かをもらって

また自分の車に戻るという行動をしたわけですよ。

・・・・とですね、助手席のドアを開ける前、手に持っていた

買い物袋(ゴミ袋)と、紙コップを、道路にたたきつけるように捨てたんですね。

・・・・・・・・・、初夢が正夢になるところでしたよ。

そして、今度は、渋滞を避けるかのように、ドンキホーテに入るふりをして

信号をすり抜けてどこかに行ったとさーーーーーー。

罰あたれ!アホぉ!
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
