
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウマシカ!

2010.01.15 21:27|私の日常
馬鹿、馬鹿、馬鹿ーーー、あたしの馬鹿ーーー。

あー、ぼけーっとしたんだべが?

2625円振り込めばいいところ、3625円振り込んでしまったー。

過払い分って返金してくれるのかしら?

くれるのかしら?って、思っていても駄目ねー、まずは問い合わせしねば。

あー、自らが起こした面倒くさい出来事に、ただ、ただ、馬鹿馬鹿ーっと。

たかが、1000円、されど1000円よね。

普通は返金してくれるよね?

がしかし、向こう側に振り込み手数料をかけさせてしまう。あーーー。

都市銀行とかって振り込むだけで420円もかかりますもんねー、あー。

反省。

駄目なら、しゃーない、自分のミスだからね。

がしかし、駄目もとで聞くしかないでしょ。

ではでは、この荒れ模様の中明日は仙台です。とぉーーっ。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
