
--.--.-- --:--|スポンサー広告

The Nolans

2010.01.10 21:13|私の日常
最近のお気に入りのCDは、1980年代にヒットした

ノーランズ♪

彼女たちの楽曲は聴いていて楽しい気分になる。

Youtubeでも、彼女たちの曲を聴き、見ていましたが

あの、何とも言えない感じが好きなんですよね。

今週末は勉強の為、仙台に出掛けてきます。

これでいいなんて、思わない。

もっともっと高みに自分を持って行かないと、ね。

っと、今日は中学時代からの親友とランチしてきました。

彼女は、いまだに靴下を3足も重ね履きをしているという

J子(笑)

おいおい、あなたの妊婦生活は終わっていますよ。

もう、お子様も4ヶ月超えしてますから、そろそろ3足履き?4足?

やめてもいいんじゃなーい?(笑)

彼女とお気に入りのカレーを満喫して、昔から興味があるインディアンの

ジュエリーなどを扱っている アーススピリッツさんへ。

彼は年に3~4度も渡米していて、本場のものを仕入れてきています、てづさん。

昨夜から欲しいーっと思っていた、ドリームキャッチャーを購入。

10時間は寝ていると思われる自分へのご褒美だ(笑)

最近、ほんと寝てばかりなんです。駄目だなーって思っても、寝ちゃう。

そんなこんなで、てづさんのお店で、とある人の話をしていたら

その とある人が御来店!!

もーーーーーー、びっくり。

けど、こういうのが普通なんでしょね、我々には。

コニー君、今年もよろしくね。
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
