
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I can't stop the ・・・

2009.12.16 16:01|私の日常
続きにくるのが、lonelynessかしら?あってる?(笑)

♪あなたに彼女、会わせたことを私今も悔やんでいる♪

から始まる 杏里の歌ですね。昔、カラオケで熱唱しました。

歌詞はめちゃくちゃ切ないんですが、メロディー的に歌いやすい。

カマキは、新潟から戻り気温の差にやられてしまったんか

咳が止まりません。

寒い部屋から暖かい所へ移動した途端、または反対のパターンでも

咳がついてしまうと、I can't stop・・・なんですわ。

本日は、温かい鍋でも食べて早く寝ます。

ホテルって、熟睡出来なくて疲れちゃいます。意外とデリケートなんでね。

夜中に何度も目が覚めちゃって、後味の悪い夢を見る。

デリケートでしょ、ね。

皆様もご自愛くださいますよう。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
