
--.--.-- --:--|スポンサー広告

県立図書館。

2009.11.29 13:32|私の日常
12月1~8日まで県立図書館が休館日となっております。

風邪の具合がだいぶよくなってきて、事務仕事も出来るようになって
きたので、明日は借りてきた本を返しがてら、また本を借りてきたいと
思います。

最近興味があるのは、やはり農作業についてでしょうか。
昔の人の生活スタイルに大変興味があります。
無駄なく、資源を活用してきた時代が、その時代に生きた人々の
知恵に圧倒されます。
土間がある家に住みたいなー、囲炉裏も必須。(笑)

あ、あとは循環型社会の構築に関する本を読みあさりたいです。
障害者福祉に関する文献も興味津々です。

体力には自信がありますが、知力に関しては、まだまだです。
(といいながら、風邪ひいちゃったけども)

本を読んだり、色々な方と話をしたりして知識力、分析力を
高めていきたいと思います。

みなさんは最近何に興味を持っていますか?

何を勉強していますか?
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
