
--.--.-- --:--|スポンサー広告

見ねばね!!

2009.10.23 10:37|Heart of Gold活動
秋田市・広報課から綱引のテレビ放送の案内がありましたので、
お知らせいたします。

10/25(日)ABS 午前7時30分~
         ABS 午前11時55分~12時

10/26(月)AAB 午前10時30分~

皆さん、これは間違いなく見ねばねすべ。(笑)
なんと、練習風景から撮られているからね。

ものすごい顔で引いていたらごめんなさい。
今から謝ります。

テレビに対応出来ない顔していたら・・・ごめんなさい。
許して(笑)

キャプテン カマキは録画しちゃうねー。

そして、女子の打ち上げの時にPC持参で
みんなで見て盛り上がろうかしらん♪
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
