
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お釣りをよこせ。

2009.10.18 14:31|私の日常
タイトル、すごいっすね。

明け方リアルな夢を見ましたー。

代行を使って、土崎に行ったんです。
(綱引きに出掛けていました・・・うける)

代行の運転手さんに、「1600円です」っと言われたので
財布を見たら、一万円しか入ってなくて、一万円を渡しました。

運転手さんは、「お釣りはー、8400円ですね?お待ちください。」っと。

その運転手さんは、ババベラのおばちゃんにお金をくずしてもらっていたので
少し離れてお釣りを待ちました。

っと・・・。

運転手が逃げたー。

ま、まじで???

「おぃー、お釣りよこせー」っと、追いかけたのですが無駄でした。

という夢。何を意味してるのでしょうか?わからん。

それにしても、リアルですね、

今度からは、細かいお金を用意しておかなくっちゃね(笑)
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
