スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

動き続けてなんぼ。

2009.10.06 00:16|Heart of Gold活動
DSCN2040.jpg
こちら、昨日朝日吉神社から会場へ向かってすぐの写真です。
写真提供者は、いっけ さんでーす。池田さん、ありがとうございます☆

いやー、昨晩はホントにね、不完全燃焼で寝れなかったです。っと
書きたいんですが、飲んでましたし、最近動き続けてるんで3秒ほどで深い眠りへ。
正直なオナゴです(笑)

朝起きてから、色々と回想してみようと思いましたけど
動きすぎーです、あたし。動いてなんぼですから仕方ないんですけども。

それにしても、今回のイベントは負けはしたけど成功。

収穫はたくさんありました。
ほんと、たくさんの人に出会えたことが一番の収穫です。

今回のこのイベントがなければ、こんなにも地域への愛着がわかなかったかも
知れないし。
ましてや、久しぶりにがちんこで勝負事をして本気で悔しい思いを感じることが
出来たんですよ。

味わい深い秋を過ごしております、ありがとうございます。

イベントを成功させようと頑張っている40~50代の男性の背中を見て、
素直にかっこいいなという思いを持ち、あ、これなら間違いなく
あたしは、ただ彼らに安心してついていけばいいんだなっと思えたこと。

イベントを裏方で支えてくれた実行委員の方たちのお陰様、
選手として気持ちよく参加してくださった引き手の皆さんのお陰様、
土崎からバスで乗り付けて来てくださった土崎地区の皆さんのお陰様。
VAAMお姉さんを引き受けてくれた親友エミリーのお陰様。
そしてそして忘れちゃいけないのが、興味を持ってイベントに足を運んで
応援してくださった地元の皆様のお陰様。
イベントを盛り上げてくださった土崎地区のお囃子の皆様のお陰様。
我らNPO法人スポーツクラブあきたのチアリーダーの皆様のお陰様。

ほんと、ひとりじゃ何も出来ないよね。
けど、ひとりひとりの力が集まれば何でも出来るんだーー。

キャプテンかまきについてきてくださった女性チームの皆様。
いい人ばっか集まってくれて、本当にありがたかったです。
どうもありがとうございました、そして来年もよろしく(笑)

すでに、我々のカダイイーー綱引きを見たファンから
来年度への参戦希望者がいらっしゃるようですよ。
真剣に立ち向かった姿って、かっこいがったと思いますもん。

やっぱ、ビヨンセで入場は、最高だったすなーーー♪
先頭で風を切って歩き、ちょっとばかり踊ってごめんよーーー(笑)

友人ゆみに、「カマキ、プロレスラーなみだったよ」と言われ
なんだか、嬉しかったわ。
それだけ、ガチンコ強さ溢れるオーラ全開だったべな、ということで。

証拠にね、応援してた小学生の男の子たちがね
あたしを見て、「おー、こえーー。」とか、「す、すげーーー」とか
言っちゃってるの。かわいいでしょ。

あ、けどね
「かっこいいーー」とか
「かっこいいー」とか言ってましたから。

ははは、うげる。

とにかくね、なんでも遠くから見てないで
そばに近づいていって、始めてみたら楽しいかもよ。
やりたいことは、ドシドシ、どんどん。

あたしは動いてなんぼですから、今日もラシカ会議、畑、キックベースの打ち合わせなど
台風を吹き飛ばす念を飛ばすことも頑張るつもりです(笑)

まず寝るー。

まだ髪の毛編み込んでまっせーーー Good Night!
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
