スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽快。

2009.10.03 00:20|私の日常
あー、昨日は色々あったな。

色々あってね、喧嘩して、
悔しくなって、ちょっと凹んで、鼻垂らして泣いてみた(笑)
平和主義のあたしが喧嘩するなんて滅多にないのに、ね。
色々あるわねー。

心の中のモヤモヤを抱えたまた楽しみにしていた場所へ向かったんだけど
途中で涙が出そうになったな、なんでだろ。

スッキリ爽快 で帰宅しました。

御礼を言います、どうもありがとうございました。

それにしても、皆様。
いい男には、顎髭(あごひげ)があるんですよ、知ってました?
周りにいませんか?顎髭たくわえてる男性。
いやー、かっこいがった。輝いていたよ。いつかブログで輝いていた人のことを
書いてみようと思います。

なんだろなー、上手く書けないんだけども。

好きなことに、自分のやりたいものに出会って生きてる人間は
本当に輝いていると思います。意識しなくたって、輝きを増すんだよね。

不平不満を詰め込んで生きなければならないとしたら
それは、勇気を出して自分に正直に生きることを選べばいい。

貧乏暇なしというけども、カマキもその部類に入っちゃうねー。
だからといって、不平不満はありません。

逆にね、忙しくさせてもらって、幸せですよ。
だって、やりたいこと、興味あること、ガンガンやれてるんですもん。

稼ぎが少ない月だってね、不幸せだと思ったことは一度もないね。
「ちょっとまずい?かも?(苦)」って思うくらいで、ね。

公務員でもなきゃ、会社員でもない、個人事業主。
21歳から個人事業主。

それは紛れもなく、自分で選んでしっかりと決めて歩んできた道。
毎月の給料に変動があったり、、、と、リスクもあるが、それは当然のこと。

これからも精進します。

いい時間を過ごしていくためにねーー!!



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。