スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うん、頑張った。

2009.09.21 20:37|私の日常
この3日間、自分を褒めることにしよう。

一昨日から昨日までは、旅するマーケットで、ガンガン働いた。
そして、今日は大将と畑作業に没頭してきましたーー。
玉葱植えたし、ニンニク植えたし、小松菜、ラディッシュなどに追肥、
白菜の虫よけ対策、サツマイモの試し堀り、などなど。
あー、ちかれだ。

それにしても、旅するマーケットでの試み。
屋外でのマッサージなんて、秋田じゃないでしょ。
って、あたし自身も初めてでしたからね。
魁新報さんの記事にも掲載されていましたね、ありがとうございます。

初の試みは、多くの出会いを生み、再会を運んできた。

朝8時半頃から、1時間ちょいかけてお店のスタンバイ。
10時~夕方17時頃まで、の勝負である。

どうやったら、興味を持ってもらえるか?ちょっとだけ真剣に
考えてみたけど・・・やっぱりさ、楽しみ遊びたいあたしとしてはね(笑)

「希望者には、激痛 足裏マッサージやります!」とか
書いちゃってね。

っと、勇気のある秋田県立大学のサカタ君がね、受けてくれましたよ。
彼はね、あたしの向かいのブースで手作りジュースを売ってました。
興味があったのでしょうね、マッサージに。

途中、こちらをチラ見してるのに、あたしは気がついておりましてね。

彼の友人曰く、
サカタ君は、ドM。
・・・らしいので、思いっきり棒を使って押してあげました。(笑)
はっははー。

お疲れの男性陣、お仕事で目を酷使してるOLの方々、
運動不足もありの腰痛持ちの方、皆さん様々な問題を抱えて
いらっしゃるようでした。

「健康は一日にして成らず。」

動きすぎのあたしも偉そうなこと言えませんけども、
身体が資本ですからね、ケアしてあげましょう。

身体にも、そして忘れがちというか後回しにしてしまって
最後は悲鳴をあげてしまう、心もケアしてあげましょう。

ちょっと疲れたので、チョコラBBを飲んで早めの対応。
今日は早めに就寝とします。

旅するマーケットでお会い出来た皆様、ありがとうございました。
イベント企画運営をされたスタッフ、ボランティアスタッフの皆様
本当にお疲れ様でございました。

一番マッサージしてあげたかったです。(笑)

ではでは。

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
