
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅するマーケット。

2009.09.14 20:06|
実は、Ta-oのHPトップにチラッと書いてましたけど
今週末、日赤跡地で開催されるイベントに出店します。
「旅するマーケット」
ジャズフェスもありますから、楽しさ×3倍以上なんじゃないですかね。
カマキは、ネーミングが気に入ってジョイントすることを決めました。
旅好きのカマキには、もってこいだと思います。はい。

がしかし、屋外イベントへの参加は初めてなので
音楽聞きながら、のんびり、ゆるーゆるーでマッサージしたいな。
お天気がいいといいな。
注意)ゆるーゆるーってのは、私の精神的な部分なので、
仕事はしっかりやりますからね、ご安心を。

料金とか、時間は、イベント用で決めたいと思っています。
10分で、なんぼーとか、気軽にタイ式味わってもらって
怖くも痛くもないのだよーっということを知ってもらう機会にしたいわ。

ま、野望を胸に秘め、タイ式マッサージを
秋田に広め隊!って感じですねー。
泉の店から、引っ越しして、現在は出張スタイルでケアしてますけど
お客さん的には、あの空間が良かったという声が多数です。
そう言われると、嬉しいんですよ。ありがとうございます。
がしかし、現在は次のステップを含めて、色々検討中です。
少し待ってくださいね。

あ、そうそう。
以前一緒に働いていたカッツも隣のブースで
「アロマセラピーしずく」さんの店主としてアロマケアしますよ。
同じテントですから、楽しく仕事出来るんじゃないかなーって思います。

え?そのイベントいつやるかって?
9月19~20日
午前10時くらいから~

日赤の跡地ですよ。広小路とか近い場所でっせー。

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
