
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雲の流れ。

2009.09.10 12:54|私の日常
2007summer 028
ここ数日、空に浮かぶ雲の流れが早くて、

季節の移り変わりだね、あー、秋ですよ。

空を眺める時間が多い時って、あたしの場合 外に出掛けてる時ですね。

外っていうのは、国外ですね。

印象に残ってる空は、イギリスかな。
あたしが訪れた時期は白夜の影響もあり、夜の9時過ぎまで
今の日本の夕方4時くらいの明るさ。
飛行機雲が、たくさん。懐かしいね。
ma ki 012
どこにいても、空は繋がっている。

海は、大陸と大陸と結ぶもの。

なんなんでしょうね、秋田にいるとやりたいこと、やらなきゃいけないことが
ありすぎて、時間があっという間に過ぎちゃって。

時々セーブしたり、リセットしたくて海行ったり。

近頃は、まったく海にも行けず。あー、行きたい。

もっともっと、雲の流れを、空の色をじっくりと、ぼーっと見ていたい。

昼寝をして、感覚を研ぎ澄ます?!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
