
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤッケ。

2009.09.03 10:36|私の日常
最近のタオ(カマキ)がしっくりきちゃう言葉は

「足るを知る」
という言葉です。

なにかあるたびに、なにかなくても、この言葉が
タオの脳世界の中心にあります。

あれやこれや、確かに欲しくなる時もあります。
今欲しいなーっと思うのは、ヤッケ。
わかります?ヤッケ、欲しいね。秋冬いけちゃうやつ。

けども、本当に必要かなーーっと、考える時間もまた必要で。

実は、足りてるんですよね。色々と。

実は、すでに足りていて、飽和状態なんですわ。

だから、今度は、そこから買いたい~という思考を手放すという
作業にとりかかるとしましょう・・・か(笑)

ものも、人も。

シンプルが一番でございます。

ヤッケは、防寒の為に必要あるねーー(笑)
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
