
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神経痛。

2009.08.30 21:38|私の日常
某テレビ局で、眉毛がチャーミングな女性が
42.195キロ×3=126.585キロを必死で走っていた。

・・・、過去形で書きましたけど、

可哀想なことに、時間内にゴールが出来ずに、彼女のフィニッシュは
選挙番組一色に塗り替えられて見れなかった。残念。
あと、10分あれば・・・。さぞ、無念だろう。

大丈夫かな。彼女。
何度もフラフラしながら、顔はむくんで、目はうつろ。
なんとか、気力で走り続けていたようだけど、見てるのが
辛くなってきていたよ。

ただ、ただ、あたしは彼女の身体が心配だ。

間違いなく、あの膝はかなりのダメージを
今回のマラソンで受けたはず。
神経痛は、間違いないと思うんだよな・・・。

某テレビ局は、度が過ぎやしないか?

この番組で、有名になったんだからいいじゃない?って
いう声もあるようだけど、それは、考えが軽すぎる。

彼女の身体を考えたら、あの距離を走らせるなんて、ね。
少しでも早く回復されることを願っております。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
