
--.--.-- --:--|スポンサー広告

亀ちゃん。

2009.08.18 16:30|家族
2009 8 068
久しぶりの登場、我が家の亀ちゃん。

2匹飼ってますけど、今日のモデルは亀吉♀です。
女の子なのに、亀吉?っと思われた方、さすがです。

最初は性別がわかりにくくてですね、勝手に男前の名前をつけたとです。

亀吉、あたしの足の大きさと比べて撮ってみましたけど
結構でかいですのよ。

だって、あたしの足24・5センチ もしくは 25センチですからね。(笑)

今年の春から、風除室で収納ケースに入れて飼っています。

今度は、ひもをつけて近所を散歩してみようかと企んでいるんですけど
逃げちゃったら大変ですからねー、ま、逃げたら逃げたで
彼らは自由を手に入れるわけですから、それはそれでいいか。

毎日の食事に苦労するかもしれないけれど、
寝る場所に天敵がくるかもしれないけれど、

自由気ままにいきていくのも、いい人生かもしれませんね。

亀吉の話題から、人生論まで語ってしまおうなんて
あたしは、アホですな(笑)
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
