
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニンピング。

2009.07.08 23:44|私の日常
ニンピング。

正しく書くと、妊婦ing(ニンピング)となる。
妊娠の現在進行形である。

この言葉は、友人J子が作った造語だ。
そう、彼女は今、妊娠中。いや、妊婦ingである。
出産予定日は来月中旬。先週里帰り出産のため地元に戻ってきた。

ニンピングな彼女は、最高に笑える話をたくさんしてくれた。
その中から、もっとも印象的だったことを書こう。

その1,里帰りで実家に戻った彼女。
体重計にのってみたら・・・・あらら。
体重は、それなりに想像出来る範囲。10キロ太ったらしいっすね。
体脂肪はなんと・・・・・58%。笑った。

だって、人間は約70%が水分ですよ。
なのに、J子ったら、58%が脂肪なんですよ。

うげるーーーー、涙でた。

その2,彼女、確か足が小さいはずだったのに
なぜか??あたしよりもデカイ靴をはいている。
な、なぜ?!

素朴な疑問は、すぐに聞く。

っと、J子。 「あたし、最近 靴下4枚はいてるんだ。」

カマキ 「は、はい???」

J子 「お産が軽くなるらしーんだよね。絹、綿、絹、綿ではくの」

カマキ 「は、まじで?」

J子 「絹は足裏から老廃物を吸い取ってくれるらしい。(たしか)
けど、今日は、靴下一枚デカイ穴あいてたから、3枚ばきだけどね」

爆笑。アバウトでいいじゃなーい。J子さん。

旦那さんのナイキのシューズを履いていたJ子。
どんだけ旦那好きなのよー。
けど、ちょっと羨ましい感じもしたわ。頑張ってイキむのだぞ、J子!
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
