
--.--.-- --:--|スポンサー広告

願望。

2009.07.01 17:24|私の日常
7月~9月、燃油サーチャージ、ゼロ円!!わぉ!!
飛びたいねー、モロッコあたりとか。
旅をしたい理由は、その時々で違うけど、今回は、そうだな、あれだよ。

がしかし、今月は車検じゃ---。
車検って10万以上かかりますもんねー。飛べないカマキ。

なんだかんだって、お金がなきゃ大変なんですねーー。
んですけども、豊かさって、お金では買えないものですよね。

あたしの願望としましては・・・
まだまだド素人の畑見習い中の身ではありますけども
いずれ、自分の住む場所の隣には畑があればいいなー。
今は、隣に公園があるね。

あ、あとネット環境さえ整うのなら、山奥がいいなー。
古民家を改築して、昔ながらの生活でのんびりとしてみたい。

時計のない家に住みたい。

携帯も、出来るならーー、NTTドコモさんに返却。
用事がある人は、山奥まで訪ねて来て欲しい。そんなスタンス。

逃避願望か?!
都会的な暮らしは、疲れちゃうから苦手だしね。
人付き合いも、ドライなくらいが長続きしていいんじゃないかな。
あんまりベタベタすんのも、面倒だし。

けども、田舎暮らしは助け合いの精神が必要になってくるだろうからね
お互いの生活を尊重しながら、助け合っていく暮らしを望みます。

海の近くに住む人とは物々交換をして、山の幸と海の幸を分け合い
慎ましやかに、生活したい。

慎ましやかに、毎日を過ごしたいんだ。

単調な日々の繰り返しに、季節を感じられたら、幸せだ。



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
