
--.--.-- --:--|スポンサー広告

表彰状。

2009.06.29 19:44|私の日常
先日、3姉妹+義弟+それぞれの子供たちとで
さくらんぼ狩りに出掛けてきた。
義兄は出張だったので、一緒に出掛けれず残念ー。

義弟は横手出身。
義弟のご両親も一緒にということで、「まめでらがー、十文字道の駅」で
待ち合わせをした。人生初のさくらんぼ狩りにドキドキわくわく♪

「まめでらがー、十文字道の駅」の入り口付近には
何やら汗だくでマイクを持ち、イベント司会運営をしてるおじさんが。
何やってんのかなーなんて興味津々。
2009 6 209
出るしかないでしょ。(笑)
我々ファミリー、総勢9名の中から、5人エントリー。恐るべし、マイファミリー。

さくらんぼを口にくわえ、吹いてすっとばして記録を競うゲームだった。
司会の白鳥健太郎さん(十文字では有名なエンターテナー?!らしい)に

白鳥さん 「かぁさん、頑張ってたい」っと。

カマキ 「お姉さんでお願いします。笑」っと、得意の絡み。(笑)

白鳥さん 「姉さん、後ろから走ってきて、

助走つけて、けつまづいてから、すっとばせぇ」(笑)

カマキ 素直に後ろから助走をつけて、さくらんぼをすっ飛ばし(笑)
なんと、ダントツ。
6メートル越えをしたのでした。うける。

そしてらば、なんと、カマキ女性の部門で優勝。あは。
優勝賞品として、サクランボちゃんをいただき。美味しかったー。
来週末はグランドスラム大会があるのですが、ラシカのイベントなので
行けず・・・残念無念。はははーー。

そしてそして。なんと、一週間のイベントの中でもトータルで一位ということで
第2回のグランドチャンピオンに輝いてしまいました。

表彰状が立派な額縁に入って、優勝賞品サクランボちゃんたちと
一緒に送られてきたーーーーー!
両親も、感慨深い様子でした(笑)親孝行出来たわ。

すこぶる美味しかったです。ご馳走様でした。

その後・・・
すっとばしで優勝したので、気をよくして
さくらんぼ狩りで1時間1000円で食べまくり、
三角そばを義弟のお父様からご馳走になり、満腹、ご機嫌でございます。

2009 6 224
ご機嫌でございます。
2009 6 218
たらふくでございます。

コップンカー♪



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
