
--.--.-- --:--|スポンサー広告

撮影でした。

2009.06.25 23:33|NPOでの活動
今日は、秋田朝日放送の「あいたい!ミーチュー♪」の撮影日でした。

って、カマキメインではありません。

メインは、チアを教えてる子供達です。

秋田朝日放送さんには、
昨年度もお世話になり、また今年もお世話になることができて
本当にありがたく思っております。

子供達も、元気いっぱい。
ちょっと少し緊張した感じもありましたけど
なんとか無事に撮影が終わり安心でございます。

放送日(予定)は、7月13~16日、20~23日
     時間は、午後6時56分~7時。

子供達とミーチューが楽しく触れあっている様子や練習の様子を

天気情報とともに放送だそうです♪

デジカメをかばんに入れ忘れ、今回の模様を撮影できずにー
カマキの馬鹿チンがーーー!

申し訳ないです。ごめんよぉ、みんな。

がしかし、SKYチームのメンバーのコメント練習の時の写真は
先週とったので後日UPしますので興味のある方は
「チアブログ」をご覧ください。

あー、ちょっと ちかれた。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
