
--.--.-- --:--|スポンサー広告

音が好き。

2009.06.22 15:00|マイブーム
2009 6 137
こちらのカメラ。

何年前だったかな?メカ音痴なおとんが買ってきたカメラ。

買って満足タイプのおとんは、ほとんど使わずに棚にしまっていた。

フィルムカメラもなかなかいいよねーっと思うので

ここ最近、旅に持って行っている。

ちょっと重いけど、シャッターの音が好きなんだ。

デジカメの良さも知ってるけど

フィルムカメラの良さも感じることが出来る今日この頃。

今日はやけにくっきり見えるわ、太平山。

やっぱ、お買い物はちょっと高くても良い物を。

自分が気に入った物を。

その時 妥協すると、やっぱり大事にしなかったり

飽きてしまうから。

「あー、これ欲しかったんだ。やっと手に入れた」感があるから

一生大事にするんじゃないかな?

買い物も、人間関係も同じ事のような気がするのは あたしだけ?

よく言いませんか?

必死になって血眼で探してるときは、いいものに巡り会えなくて、

どうでもいいわーっと気負わずに買い物してるときは掘り出し物に出会える。

そ~んな心の余裕を持てたらいいのにね。心が楽ちんなのにね。

このカメラのシャッターの音、まじで恋する5秒前ですよ(笑)





| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
