
--.--.-- --:--|スポンサー広告

隔離?入国可能?

2009.06.10 21:58|私の日常
皆様ー、ご無沙汰しておりました。

タオことカマキ元気でございます。
引っ越しも無事に終えて、荷物も収まりました♪

実は、北京に・・!?ふふふ。

タイトルは、そういうことですのよーーー。

相変わらずバタバタしながら前日にパッキング。
3泊4日のプチ旅行だから~っとダラダラしておりました。

成田出発のアナウンスの時に、
「現在、中国政府は新型インフルエンザに~なんちゃらなんちゃら~」っと。
あんまり気にも留めずに、機内へとーーー。
フライト4時間後くらいに北京へ無事着陸。

再びアナウンスが。
「これから中国政府の検査官が機内に~なんちゃらなんちゃら」
っと、何やらすごいことになってる人達が機内に乗り込んで一斉に検温を
始めたではないですかーーー。
騒々しいわー、なんか嫌な予感。

あたし、機内でアルコール飲んでないし、別に風邪っぽくなかったけど
なんだか・・・熱があるような・・・よろしくない感じ。

っと・・・あたしのおでこを何度も何度も計測する中国の検査官。

シート番号を確認していく・・・、やべー。まじ?なんだ?!

37度以上あれば、入国出来ないみたい。

あたしの、おでこ・・・37度・・・・。

続く。(笑)




| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
