
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご近所で。

2009.05.22 09:39|私の日常
あー、昨日はお昼から騒々しかったですね、秋田市。

お昼ご飯を食べた後、なんだか外が騒がしい。
ヘリコプターが結構な低空飛行。
なんだろねーーって感じで、実家からハンディキャップを
持ったお友達達が待つ体育館へ向かおうと・・・。

車に乗って1分、国道に出たら、ローソンにたくさんの
人だかり~、パトカー、取材陣・・・

あれ?なにこれ?

そうです、昨日白昼に起きた殺傷事件の現場は
タオ実家から歩いて3分のところで起きたのです。

色々な情報が交錯していました。
犯人は、身長160センチくらいの女。
年齢は、20~30代くらい。
紺の上下の作業着を着ていた。
2人刺された。
軽自動車に乗っていた・・。

ここまでで、結構あたしドッキリしました。

むむむ・・・・怨恨でしょうかね。よくわかりませんけど
自分も自殺を図ってまで、相手を刺すっというのは
よっぽどなのでしょうなぁ。

よくわかりませんけど、
今回の事件で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
