
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タオの怒り。

2009.05.20 12:55|私の日常
こらぁっ!と思った瞬間・・・・

もちろん、 は、舌をまいての  です。(笑)

茨島交差点。

新屋方向から山王方面へ タオ直進中。

対向車でゼビオ方面へ右折しようとしてる車の運転手が

なにやら運手席の窓を少し開けたのが見えた!!

っと、

っとぉぉぉぉ!!!

その女子、窓からタバコをぽいっと捨てたー!!!!!!

こらぁ!!

なにやっとんじゃーーーーーボケ!

最悪ですねー、あの女子。まだ20代前半かなー。

ありえないっすねー。

自分さえよけりゃいいっていう考え。

自己中心的考え。


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
