
--.--.-- --:--|スポンサー広告

整理整頓。

2009.05.08 12:21|私の日常
部屋の中の整理整頓も大切ですけども

心の中の整理整頓・・・・とても大事な作業だと思います。

見たくないことに焦点をあてなければならない時もあるしね。

心の整理整頓とは、自分自身との深い対話だと思います。

最近、あたしは、心の整理整頓がスムーズではないような気がします。

それは、自分自身にまだ迷いがあるからなのかもしれません。

迷いというものを払拭するには、信念をもたねばなりません。

「あたしの信念」ってなんだろう。

すべては移り変わっていくから10年前の信念とは明らかに違ってるしね。

うっすら形をもってるけど、まだはっきりしていないのかも。

信念を、自分を、信じて進んで極めていくことが出来たらいいな。

ま、迷う時はとことん考えてみる必要があるので焦らずにいくとします。

こんな時こそ、Take it Easyの精神だな。


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
