
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビドラマを見て。

2009.04.25 14:34|私の日常
テレビドラマを見て思ったこと。

カップルがいちゃついてる時に、

彼氏が彼女の頭をなでるシーン。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

チキンスキン でたーーーーーWOW

※チキンスキン=(鳥肌) あたしが勝手に作った造語です。

あたし、どうしても苦手なんですよねー、サブイボ。

※サブイボって知ってます?鳥肌と同じような感じですねーーー。

ここだけの話。

ここだけの話ですよ。(笑)

過去に、ボーリングが苦手な私を励まそうと

合コンで出会った男子が、あたしの頭をなでようとした!!!!

ぎょーーーーーー!なにやーんがーー(笑)

素早く、身をかわした あたし!!!おっし。

・・・・・っつうか、なんで、頭なでようとするんじゃーボケー。

男の人ってのは、女の人は男の人に頭をなでられるのが

嬉しいと思ってるのか?また、反対に女の人は頭をなでられるのが

嬉しいのだろうか・・・・?っと疑問になり、

とりあえず、数人の女友達に、「頭なでられるの好き?」って聞いてみた。

そしたらば、「うん」って答える人が多かったーー。

なんで?

ま、いっかーーーー(笑)


| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
