
--.--.-- --:--|スポンサー広告

実はNHKっこ。

2009.04.17 14:55|私の日常
先日、衝撃的な番組を見た。

THE NHK。

色々考えさせられた。

翌日、2人の子供を持つ妹も同じ番組を見ていた~

かなり衝撃的だった・・・・・っとお互いに番組について

感じたことを語り合った。

っと思っていたら、シャンティなファンキーな鹿児島で?

いやいや、シャンティーでファンキーな店主GNJ君が鹿児島で?

なんか紹介文が変だけど、いいか。(笑)

雑貨屋さんを経営してるGNJ君も同じ番組を見てたようだ。

彼のブログには、その番組のことが書かれています。

ヤノマミ。

実は、あたしも同じ事を考えていた。

矢野真美さん・・・・(笑)うけた。
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
