
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝ても寝ても。

2009.03.28 18:37|私の日常
どうしちゃったのかしら~?!

最近のタオ、寝ても寝ても・・・寝たりないんです。

だから、いつもベッドに入るのはとてつもなく早い時間・・・・。

一度も目を覚ますことなく、ぐっすりと朝まで寝ているのです。

春、間近だから?それとも疲れがまだ抜けない?

どっちにしろ、深い眠りについていることは間違いないようです。

寝れることも健康だからだよっと昔言われたことを思い出し

今日も早めに寝るわ♪

Sweet Dreams !



| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
