
--.--.-- --:--|スポンサー広告

勝手にOPEN。

2009.03.25 22:47|
ネパール2日目の朝、8時半から
エアロビクスのレッスンをしました。

もちろん、対象はネパール人。ほほほーー!

あたしの友達のY子ちゃんのお友達アルナのところに
お世話になっていたのですが、アルナは、日本語学校の校長。

あたしが、テープも持ってきたし、ぜひ、一度はレッスンさせて
下さいって言ったら、「もちろーっん、私もやりたい」っとノリノリ。

朝、チア(ネパールティ)とビスケット数枚を食べ
いざ出陣(笑)

生徒さんは、日本語を勉強してる学生さん(年齢は様々です)。
なぜか?男性ばかり(笑)
dance1
いやー、最高おもしろかったですよ。あたしのアドリブもなかなか。

生徒さんもすごく興味を持ってくれたみたいで、午後になったら
またやりましょーうという声多数。

そう言われたらやりましょうと、勢いのあるあたし。

・・・が、再び午後4時。ジーンズでやることに。

生徒さんはまたしても男性ばかり(笑)
2009 3 012

みんな、いい汗をかいたようだ。
2009 3 033
あたしも、いい感じだ。おもろすぎる。
だって、右手・右足一緒に動いて歩くんだもの。
普段運動する機会がないからそうなっちゃうのかなーーー。

レッスンを終えて、チアを飲みに上がったら
ネパール人のお友達バビィーちゃんが、「あれ?」って指さす。

あたし 「え?なに?」

バビィちゃん 「ズボンのファスナーあいてるよ」(笑)

あたし・バビィちゃん・・・・大爆笑♪

スクワットとかやったからかしらーーー?

自然と、勝手に、OPENしたみたいねぇ(笑)さいさい。

あたし 「ま、みんな動きに夢中で見てないでしょ。」

アルナ 「時々 見てたかもよーーー。」

一同   大爆笑♪
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
