
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サッカー♪

2009.03.04 16:50|私の日常
タオ、数年前に2年間ほど社会人サッカー部の
マネージャーをしていました。

マネージャーといえば、チームのアイドル的な?マスコット的な?
かわいい~感じをイメージされる方も多いかもしれませんがーーー
タオ、まったくもって、男勝りですからね。ほほほほ~。

いつも選手達に、気合い入れてました(笑)
ハーフタイムのドリンクの補充なんか素早かったですよ。(笑)

あと、いまだに言われているんですが、

「試合中、選手よりもデカイ声で叫んでる!」伝説

「かまきさん、試合見て興奮しないで、ちゃんとスコア書いてよ!」伝説が

「応援にきた女性に注意し、泣かせた」伝説・・・などなどが、語り継がれております。

今度伝説について書きますね。おもろいですよ。

こちらが、そのチーム↓↓↓

当時はね、足利河辺FCという名前でした。
現在は、名前が変わりカンビアーレというチームに
変化しています。

何人か河辺当時の選手もいます。
監督は、我らが いっく~です。
何度かもう1人のマネと飲みに行ったんですが、ご馳走してくれました♪
かなりお酒強いっすよ。日本酒ガンガンでした・・・当時はね。

今年は、「秋田にJを!」と頑張っていくようですので、
私も何かお手伝いが出来たら~!っと思っています。

頑張って!若い力!
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
