
--.--.-- --:--|スポンサー広告

胸板。

2009.02.12 00:44|私の日常
昨夜は、日本代表、惜しかったですね。

個人的に、遠藤君好きなんですけど・・・(笑)

一生懸命頑張った結果ですから、世の中、色々言いたいことがある人も

いるだろうけど、「お疲れ様」っと、讃えるべきだと思うんです。

だって、日本代表ですよ。ねぇ~っ。

文句があるなら、やってみろ~!!!って思っちゃいます。

勝った時だけチヤホヤチヤホヤ、負けたら、メチャクチャこき下ろす。

なんだか、そういうのってどうかと思うのは、あたしだけですか?

もちろん、勝たないと次に行けないとか勝負の世界は本当に

大変だけども、結果だけがすべてではないと思う。

社会人マネを2年やってきて、あたしはそう感じてました。

うんうん。

それにしても、サッカー選手の体つきって、いいですよね(笑)

↑いきなりの話題変えに皆さんドン引き?!(笑)

余計なお肉がない胸板は、女性の憧れです!!

え?あたしの憧れ?イエス、オフコース♪




| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
