
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日こそは。

2009.02.11 12:31|私の日常
以前、寝る時間が遅くなってきていてお肌が・・・

という記事を書いてましたが、実はあれから、その日のうちに寝る

ことが出来ずにいました。

午前1時はざらで、平均して午前2時とかに慌てて布団 へダイビング。

翌朝は、もっと慌てて飛び起きる。

ちょっと・・・。自分のリズム取り戻さなきゃな~っと反省です。

いつものように、やりたいことに、優先順位をつけて歩きださなければ。

2月って、ほんとあっという間じゃないですか?

あと17日ですよ。

期日がある仕事もたくさんあるので、残りの17日

がりっと頑張らねば。

それにしても、

こんなにも自分の三十路ロードが、多忙を極めるとは

20代の頃には想像すらできませんでした。(笑)

そして、そして。転機や人との出会いは、偶然じゃないんだな~っと

この歳になってようやくわかりはじめました。

いいタイミングで、それがやってくる。

わかります?それっていうのは、もちろん人それぞれ違いますけど

いいタイミングが自分の前にやってくるためには、

ただ、ただ待っていては駄目なんですよね。恋い焦がれても、

それは自分の人生に現れてはくれません。

そして、また、ただ、それが来ればいいなぁ~と何もせずに

日々を惰性で過ごしていては、本当に巡ってこないのです。

書いていて、何を言いたいのか?ちょっとわからない文章になりましたけど

それは、自分自身が真面目に毎日をコツコツ生きて、初めて巡り会える。

自分自身に恥じない生き方をすることが、自分の幸せを感じる

自分自身の幸せをつかみ取れることじゃないかなぁっと思います。

だって、「幸せ」の形って、人それぞれ違いますから♪

「キラキラ輝いて見える人ほど、苦悩を知っていて

颯爽と胸を張って生きている人ほど、多くを持っていない。

質素な風貌の中に、慈愛に満ちた光を持っている。」     By Ta-o

そんな人になりたいと思います。











| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
