
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストック。

2009.01.28 13:14|私の日常
というわけで、お昼休みを利用して

プラプラ散歩しながら、お花を買いに出掛けました。

今日購入したお花は、「ストック。」

2008 12 074
花の名前を知ってるって、なんだか女性の品格ですよねぇ。

ま、あたしはいつもお店の人に聞きますけど(笑)

花言葉は、

愛の絆・豊かな愛・愛の結合・永遠の恋・逆境の忠節・単純・質朴・豪華・
見つめる未来・平和・思いやり・同情・幸福・真面目・永遠の美しさ・素朴・
求愛・逆境に堅実etc

◆赤(私を信じて)
◆黄(さびしい愛)(寂しい恋)
◆白(思いやり)(ひそやかな愛)(愛の結合)
◆ピンク(ふくよかな愛)(ふくよかな愛情)
◆紫(おおらかな愛情)

だそうです。コピペしてみました。(笑)

今日の青空にはめちゃくちゃ映えます。

今日は、お天気のせいか?お花を買う女性が多かったですよ。

皆さん、なんだか幸せそうなお顔してました♪

we are happy , I'm so happy!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
