
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルコール。

2009.01.20 22:14|私の日常
タオは、晩酌しません。

飲んでしまうと、やりたいことが出来なくなるからです。

本を読むとか、勉強するとか、ネットで調べ物をするとか・・・ね。

ま、月に1~2回くらいは飲みますよ、仲間たちと。

昔は、もっと飲んでましたが、最近は飲まなくても楽しいんです。

夏は、ビールがいいな。

冬は、ワインがいいな。

あ、いつでもウェルカムなのは、シャンパンです。

なんでだかわからないけど、

シャンパンを飲むと幸せな気分になるんです。

きっと結婚式とかで飲むイメージなのかなぁ~。

皆さんは何飲みます?!




| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
