
--.--.-- --:--|スポンサー広告

聖なる知恵の言葉。

2008.12.28 18:51|私の日常
あなたには神様からの贈り物が与えられています。

その贈り物とは、あなたはその信ずるところにより、

あなたの現実を作り出すということです。

あなたの信念は、あなたの世界を作り出す創造的な

エネルギーです。

あなたが信じこんでいる限界以外には

あなた自身にいかなる限界もありません。

                    ジェーン・ロバーツ

今年の仕事を終え、あたしが、時々 手に取って見る本

「聖なる知恵の言葉」を、ぱっと開いてみました。

太くなっている言葉・・・素晴らしいですね。

希望が感じられるんです、希望が!

「逆境こそチャンス」!

ということを忘れずに、歩んでいけたら・・・と思う。

壊れるから、また新しく築くことが出来る世の中です。

希望を捨てずに、助け合って、元気よく、朗らかに、生きましょう!

笑う門に福きまくり~(笑)、昔の人はいいことを言いましたね。

2008年のブログは、本日をもって終了とさせていただきます。

2009年のブログスタートは、1月5日あたりから・・・っと♪

ご家族と、また、愛する人たちと、よい年をお迎えくださいませ!

ありがとうございました!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
