
--.--.-- --:--|スポンサー広告

意志よわよわ。

2008.12.21 11:27|私の日常
昨日、仕事が終わって7時過ぎから
仲間たちとバドミントンをしてきました。

タオのストレス発散は、やっぱり体を動かすこと。
温泉とか、スパイシーフードを食べるとか、
自然と戯れるのとかも、もちろん好きですけど、ね。

っと、いつもは男女混合なんだけど、昨日はなぜか?!
男ばかりの中にタオ1人。逆ハーレムで、わぁお~っと
といいたいところですが友達だからな~(笑)

卓球からウォーミングアップ、その後はソフトバレー。
山手線ゲームをやりながらの卓球は、最高に笑えた。
ソフトバレーは、みんなの必死さに、大爆笑。
もちろん、タオも必死っすよ。

笑いながら、泣くってわかります??
笑い過ぎて、前が見えない。(大爆笑)

その後、ようやく本気のバドミントン。

リーグ戦で総当たりやりましたけど、全敗・・・。にぎ~!

悔しいっす。相手が男子とか、関係ないのよ。
負けず嫌いのタオです。
がしかし、最後の方は息が上がって。(情けない・・・)

エアロビのイントラだべ~、あたし!

これは、ダイエット、もしくは走り込みが必要だ!っと
思って帰宅したんですが・・・・。

疲れをためないようにと、バスタイムを充実。
そしたら、なんだか喉が乾いちゃってねぇ・・・・・。

カロリーゼロの発泡酒を飲み、柿の種を食べちゃって。

あちゃ~、書きながら思った。
意志よわよわじゃないっすか~あたし(笑)

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
