
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパ。

2008.12.09 16:10|私の日常
なんだか不思議なご縁のある鹿児島のシャンティタウン 

GNJ君(ボス)がパパになったそうだ!

おめでとうございます!

ネットで知り、世界を旅する彼の感受性に惹かれ、

知り合いになり、その後チェンマイで会う。(奥様と一緒に仕入れ中)

あの夜も不思議なことだらけだった。

そして今は、時々買い物、年に1度くらいは声を聞く相手。(笑)

なんでしょうね~、人とのご縁って不思議ですが

必然的なのかもしれません。

会うときは、会うし、会わないときは、会わないもんだわさ♪

出会いは不思議なスパイラル♪

だからこそ、素敵なご縁には感謝したくなるのです。

誕生日を迎え(12月7日があたしの誕生日でした)

また新しい出会いに、そして今までの出会いに感謝です。



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
