
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この冬観たい映画。

2008.11.22 12:03|私の日常
寒いこの時期、こたつでぬくぬくしながら
本を読んだり、DVDを借りてきたりして観たりする時間・・・
大好きです。

この冬観たいDVDがたくさんあります。
映画館で観る時間も捨てがたい・・・が、お涙頂戴な映画では
鼻水をかむことが出来ないので、遠慮気味。(笑)

個人的に、ノンフィクション系が好きです。
あと、ん~、ホラーは嫌い。お金だして怖いの観たくない(笑)

本や映画でもそうだけど、素敵な人を見て、
「あの人になりたい」っと思うんじゃなくて、

「あんな風に生きてみたい。」
っと思うわけです。

あたしがすごいな~って思う人は、口数が少なく、物事の本質を
見極めることが出来る嗅覚、視覚を持ち、穏やかに生きている。
自然界の恵みを、日々感謝していただき、他人様に思いやりの心を持ち
決しておごり高ぶらず謙虚に、じっくりと前を見据えて生きてる人。

あ~、こんな風に生きていきたいのです。

人生、日々修行でございますな。さ、お昼ご飯いただきますぞ。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
