
--.--.-- --:--|スポンサー広告

闇の子供たち

2008.11.18 21:24|私の日常
「闇の子供たち」・・・この映画今駅前でやってます。

観に行こうか、随分悩みましたが行ってきました。
どうして、悩んだか・・・。
あまりにも苦しい気持ちになるのが怖かったからです。

「微笑みの国 タイランド」

私の第2の故郷♪色々なことを教えてくれる、与えてくれる
考えさせてくれる。温かい人々がいつも迎えてくれる。

けど、タイにも裏の顔があるのは知っていて、
売春通りとか、普通に存在するのは知っていて。

小さな子供がファラン(外国人)に手を引かれ歩いてるのを
何度も見たことがあるし、もちろん、我が祖国 日本の男性も
よく歩いてる。・・・。
その度に、憤りと虚しさがこみ上げてきたが、
今回の映画を観たあと、自宅に戻り、PCメールをチェックしたら
いつものように、迷惑エロメールの嵐・・・。
「迷惑メール作成してる野郎どもよ~、ったく、根性たたき直して
やるや~、んが!」っと怒ったが、それよりも、がっくしきた。(涙)

生き方、改めてください。よく考えて生きましょう・・・っと言いたい。

「なんのために生まれてきたの?」

「お金がすべてですか?」

「自分さえよければいいのですか?」

「頭の中は、性欲だけですか?」

「本能だけで生きてるのですか?理性はないの?」

これらの疑問符を大きく残して映画を見終えた。

罪のない子供達、人間が虐待され続ける世の中を
どうにかしたいです。

あたしは、
子供が子供らしく笑っていられる平和を取り戻したい。

時間を作れる方、ぜひ観に行かれてください。

21日まで、上映しています。

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
