
--.--.-- --:--|スポンサー広告

髪の歴史。

2008.11.05 11:12|私の日常
タオ、小さい頃からロングヘアーではありませんでした。
懐かしい「かまくらちゃんカット」でした(笑)
うちのおかんは器用な人なので、小学低学年まで
おかんに髪を切ってもらった記憶があります。

めちゃくちゃ元気なオンザ眉毛(笑)

小学4年生から姉の影響でバスケをはじめ
それ以来ショート 一筋のあたし。
中学の頃は、一番気合いが入っていたので
刈り上げをしてた時期もあるんです(笑える~!)
お陰で、全県3位(自慢)うちのチーム、みんな刈り上げ。

高校に行ってもバスケを続けていたので
相変わらずショートヘア。
がしかし、中学3年の春休みちょっとだけ脱色をして
パーマをあてた時代もあります。まぁまぁ。(笑)

高校卒業してから、反動で一時期髪を伸ばしたけど
またエアロビというものに出会い、ショートへ。

エアロビからタオへ移り変わり、時々髪を伸ばしては
だんごヘアもありましたが、どうも性に合わないんですね。

確かに髪を伸ばすと、女性らしくなるという部分も
ありますけど、なんだか、面倒くさい(笑)
ティモテ~♪をやってみたくて伸ばした時期もあったけど
最近は、ティモテ~でもない(笑)
椿な感じでもない。

ってなわけで、また最近はショートにしたんです。
そしたらば、やっぱり、自分らしくて気持ちヨシコ!
ざぶざぶ~っと洗い、ブルブル~っと乾かす。
まるで犬みたいですか?(笑)とにかく手入れ楽ちん。
朝の寝癖はすごいものがありますけど、ね。

ここ数年、トップなスタイリスト KANAに切ってもらって
いるので、これまた安心。
だって、あたしの妹なんすよ。
髪質も性格も知りまくっている。だから安心です。

ショートにすると、ちょっとでも伸びてくると
気になっちゃって、なっちゃって、仕方ない。

というわけで、また髪を切ってもらう予定です。

皆さんはどんな感じだべが??




| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
