
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブナの植林。

2008.11.04 12:30|私の日常
昨日は、ブナの植樹祭のため五城目町馬場目地区へ

朝から友達3人と出掛けて来ました。

長靴がやたら似合っちゃうあたし達(笑)

平坦なところへ植えるのかと思いきや、急斜面!

めちゃくちゃエキサイティング~♪

昨日の雲は急ぎ足で流れて行き、時折雲の合間から

太陽がキラキラと光を送り続けてくれる。

ワンダホォー!!

ん~、清流は何かを流しさってくれ、心も体もリフレッシュ。

不真面目なあたしは(笑)←要領がいいと言って(笑)

人が必死になって5本植えるところ、

2本くらい植えて満足。

そんでもって、のんびり景色を眺め、

急斜面の一番上までダッシュで登りつめた。

あ~、いいねぇ。ん~、最高!!

上から眺める景色・・・

山々は、まさに紅葉真っ盛り。青空と太陽、白い雲。

大きなキャンバスが欲しくなった タオでございます。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
