
--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶好調!!

2008.10.14 18:32|私の日常
昨日は、秋晴れの中~、第2回チャリティーキックベースボール!
開催しましたよん。
日頃の行いがよろしいのでしょう(笑)←自画自賛。
ほんと、青空が、太陽が!気持ちE~!!!ありがとう!!
チビッコ達も合わせると、80~100人くらいは会場に?!
朝早くからお手伝いをしてもらったり、最後は参加者の皆さんに
後片付けをしてもらったり。本当に感謝の言葉でいっぱいです。

皆様の参加費は、必要経費を差し引きまして
25186円、本日 秋田県社会福祉協議会へ寄付
してきたところでございます!!!
2008 10
皆様の代行で、納めに行けましたこと、心より感謝申し上げます。

キックベースの結果はですね~。
タオのチーム「フィル」は、3位。
フィルは、タオの7~8年来の友達のアメリカの人の名前。

タオ、1番バッターで、チョロキックのみでの出塁ばかり(笑)
2番バッターの、さろちゃん(ご近所の同級生)へ、つなぐっ!
2008 10 015
(さろちゃんと、タオ走るの巻)

がしかし、終盤にさしかかり、
チョロキックをやめて蹴っても、いいとこに飛びませんでした。
得意技は、チョロキック。
なもんで、必死に走ったお陰で下半身、絶好調に筋肉痛。
昨日から、温泉に通いはじめました・・・(苦笑)
本日も、これから行く予定でおります(笑)

っと~、言い訳させて~!!
普段運動してるのに??と言われましたけども、
有酸素運動で使う筋肉と、キックベースで使う瞬発系の
筋肉は違うのでござるよ~!笑うと、腹筋と横腹が・・・。
サード長嶋もびっくりする横っ飛びで、かっつの蹴ったボールを
キャッチしたっすよ~(笑)
三十路女の言い訳は、かわいいわよね?(笑)!え、えぇ。

それにしても、
店の中を歩くと、バリアフリーではない為、どっこいしょっと
いいながら、歩く歩く(笑)

たくさ~ん、書きたいことだらけですけど
まずは、優勝した「品川工務店」さんですよ!!
品川工務店は秋田に存在しませんのであしからず。(笑)
適当に作ったチーム名ですからね~♪
2008 10 049
本当におめでとうございました!!

品川工務店のチームワークには脱帽でした!

参加してくださった皆様、この場を借りて
お礼申し上げます。
当クラブのHP上にも今後キックベースの写真がUPされて
いきますので、チェックしてくださいね!


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
