
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デックトー♪

2008.09.24 12:32|私の日常
20,23日と、「デック」~子供達は海をみる~
ご来場いただきありがとうございました。

RASICAでの初めてのイベント、色々なことを感じ
反省点などを今後の活動に生かしていきたいと思います。

印象的だった出来事をひとつ・・・。

魁の小さな記事を見て、潟上市から来てくださった女性。
映画を観て感動されたのだろう、涙目になってらっしゃった。

女性 「私ね・・・いつか、人の為になることをしたいと思って
きたけれど、なかなか出来なかったのよ。
今でも、自分1人だと何も出来ないというか、行動できない。
けど、今日ここに来て、生き生きとしたエネルギーを
映画から、また、ボランティアで活動してる皆さんから
いただいて、すごく興奮して、鳥肌がたってるのよ。
どうも、ありがとうね。
こういう機会をくれた皆さんに感謝しています。」っと。

こちらこそ、悪天候の中いらしてくれてありがとうございました。

いきなり、小さな種は、大きな実をつけないけど、
こうやって、小さな種を色々なところで蒔き続け、
少しでも多くの善意が、秋田を、日本を、世界を、
そして、最後には、地球を愛で満たすことを願っています。

コップンマーカー♪(ありがとうございました)
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
