
--.--.-- --:--|スポンサー広告

来て!観て!

2008.09.02 22:31|私の日常
9月20日(土)ALVE 市民交流センターにて

午後19:00~21:00

9月23日(火) 遊学舎 会議室にて

①午前10:00~②午後13:00~③午後15:00~。

デック
~子供たちは海を見る~。

上映会を開催します。

ぜひ、クリックして予告編をご覧下さい。

多くの方に観て欲しい映画です。

音声はタイ語で、そして字幕は日本語と英語です。

珍しいスタイルだと思います。

個人的に、英語とタイ語を勉強してますので、とても

勉強になります。

なにせ、ドキュメンタリーですから

魂に響いてきます。

当日、上記の会場まで足を運ばれてもOKです。

なにかご質問があれば、タオまでご連絡ください。

「純粋な思いは必ず形となる。」

あたしは、そう思います。

私利私欲は、幻の世界での一夜の幸せ。

一番大事なことは何だろうか、何を自分の軸にするのか、

秋の夜長に考えてみてはいかがですか?



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
