
--.--.-- --:--|スポンサー広告

感じのいい居酒屋。

2008.08.30 00:47|私の日常
久しぶりに、居酒屋へ飲みに出掛けた。

仲良しな友達と!あ~、笑った★

久しぶり???(笑)ここの突っ込みは、ちょっとおいといて。

それにしても、気持ちのいい接客をしてくれた居酒屋。

また、飲みに来ますよぉ~!っと、誓った居酒屋。

殿様商売が多いと有名な秋田で、「おぉぉぉ、ナイス~」っと

思った居酒屋・・・・・

そこは!!

有楽町 「然」(ゼン)・・・皆様、料理も美味しいし、

サービスがすごくよかったですよ。

気持ち良かったです。

ご予約はこちら・・・・884-1321。

同じ系列の 「だいこんや」(山王)も、315ですよ。

どこに飲みに行こうかなぁ~って思われてる、貴方!

大町、川反系なら、「然」、山王なら「だいこんや」

タオのおすすめです!!!!!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
