
--.--.-- --:--|スポンサー広告

清々しか~♪

2008.08.26 12:11|私の日常
昨日は、環境問題視察の一環で五城目の奥の奥まで

足を運んできた タオでございます!

いや~、それにしても、ホント、緑が豊かで、思わず

「グリングリン♪青空には~タオちゃん歌い~♪」でした。

緑って、癒しの色ですね。

心にも、視力にもいいです(笑)

ちょっとお疲れ気味の貴方!タオに来て(営業)笑

そして、緑を見て、そして、よせては返す波を!大海原を見に

日本海へ行き、リフレッシュするのはいかがですか?

自然は、言葉以外の方法であたしたちに生きる希望を与えてくれます。

あたしたちが住んでる、ここ秋田は、自然が豊かで

本当に素晴らしい土地ですね。

日本で住むなら、秋田しかないでしょ。もしくは、海外♪

っと、極端なタオではありますが(笑)、

それだけ地元が、秋田が大好きです。

五城目を案内してくださったM様、ありがとうございました。

今週もはじまりました~♪(って、皆様は始まってますね)

がりっと、もりっと頑張りましょう!!!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
